ときめきを求めて

ライラックは明日が見頃なんだ。

はじめましてのご挨拶。

こんにちは!そしてはじめまして。
ふうなと申します。
埼玉に住んでいる20歳、この春から社会人になります。ジャニヲタです(笑)。このたび中学生以来、再びブログを始めてみました。
普段はTwitter(@AngeliciDOL_TSM)の方でうるさくつぶやいているのですが、やはりそのときのTLの雰囲気であったり、なかなか長文を書くことは難しいので、ブログなら読みたいと思ってくれた人が読んでくれるし、個人的な感情ダダ漏れでも大丈夫だろうと思ったからです。数は少ないですが自分の行った現場の感想や、ジャニヲタ生活の節々に思ったことなどを書いていきたいなと思います。よろしくお願いします(*^^*)