ときめきを求めて

ライラックは明日が見頃なんだ。

「壊れた恋の羅針盤」

5月31日、月末。
冬仕様のスウェットを着て爆睡し、昼間起きたときには汗でぐっしょぐしょの私に遂に楽しい夏の訪れを告げる朗報が飛び込んだ。

ふぉ〜ゆ〜初主演舞台。

元々あれだけ盛大に何か発表があるとお知らせはしていたし、個人的な勘で多分ライブではなくて舞台だろうと予想してたから、まあ予定通りっちゃ予定通りでしたね(笑)

なので発表されたのを知った瞬間はわーー♡きゃーー♡みたいな喜びはなかったけど、いよいよか…!!!!というずっしりと着実に感じられる、いい意味でしっかりとした重さのある嬉しさがありました。


…そう。本当に嬉しかった。


ふぉ〜ゆ〜を、お辰巳ちゃんを好きになったのは昨年の秋からなど新規どころじゃない、クソ新規野郎です。

でもあの大きくてまんまるな目をキラキラさせながら夢を語るお辰巳ちゃんが私は本当に大好きだし、何か力になりたいと思う。物質的に距離はあっても、心の距離は近くで、側にありたいと思う。

絶対に行くから。

まだ何も決まってもいないのにこの自信の持ちようです(笑)



最近電車の中ですることないな〜と思ってて、そうだブログがあるじゃん!と思って久しぶりに書きました。

久しぶりに書き込みするの結構楽しいです、いい暇つぶし見つけました( ˆoˆ )